飛ばす
~蔵人定食~

~蔵人定食~

おはようございます。

秋の食材を見るとお腹が鳴るリブロム初代料理長です。

秋の食材。。。

少しずつ色ずく木々。。。

んーーーーーーー

早くお客さんに料理として表現したいものです。。

やはり料理人を11年もしているとお客様に頂く「美味しかったまた来ます」

この言葉がいかに自分の救いになっているか身に沁みます☻

今は毎日の賄いを「今日もウマウマです」と声をかけてくれる代表

何でも「うめ~」と満面の笑みで言う醸造責任者のおかげで楽しくやれています。

不味いときは不味いと言ってくださいね(笑)

 

そんなお客様に料理をしたい気持ちを知ってか代表から「ランチして」

本当に嬉しい!!

 

題して

~蔵人定食~

・リブロムの酒粕をふんだんに使った粕汁{魚、野菜、お肉などを贅沢に使用}

・自家製胡麻豆腐{白ごまを炒って磨り潰ししっかりと時間をかけて漉し練り上げ}

・茶碗蒸し

・栗ご飯

16日火曜日より限定20食900円でご用意しております!! 

※日曜ランチなし。月曜お店定休日        

無くなり次第終了でございます。

緊急事態宣言中だけの試みとなりますので是非足をお運びください!!!!

 

古い投稿
新しい投稿
閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。お酒は20歳になってから。

あなたは20歳以上ですか?

お客様のカート