飛ばす
月と鼈

月と鼈

みなさんこんばんは!

同じ人間なのに人より足が短い気がする西島です。

本日は久しぶりにゆっくりとした時間を過ごす事ができました!

2日酔い気味でゴロゴロしていると

朝8時頃に電話がなり携帯を見てみると一扇の親父さんから電話でした。いきなり『去年の献立教えてくれ』との事で携帯のフォルダを見ていました。無事連絡を返しましたが一扇を卒業してからも今だに週一くらいで一扇の誰かから電話がきます。非常に嬉しい事ですが一扇の文字が画面にでると何故かびっくりします。笑

その後懐かしさもありフォルダを見返していました。すると去年の今頃でしょうか懐かしい写真がでてきました。みんなで岡山までご飯を食べに来てくれた時の写真です。気持ち私がシャープに見えます。。

社長も醸造長もいい顔してますね!笑

この頃はいい料理に合わせてお酒が出るという形が当たり前でしたが今はリブロムのお酒に合う料理を出すという事で非常にギャップを感じておりますがきっとこれも自分の引き出しがまた増えると思って明日からも笑顔で頑張っていきたいと思います!

早く緊急事態宣言終わってくれーーーーー

古い投稿
新しい投稿
閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。お酒は20歳になってから。

あなたは20歳以上ですか?

お客様のカート